Forward Ever , Backwards Tokidoki

zenkazuzz.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

アルコピアとLIBとhidagoniaとP01と

今日は朝からアルコピア。

e0195426_2149811.jpg


飛騨女子女優部のサトコさんが働いています。
出来上がったhidagoniaステッカー渡しつつごあいさつ。
この方、見た目と違って攻め攻めです。スノーもスケートも。

このゲレンデは2年ぶり?、いや3年ぶりか?
よく覚えていないくらい前の話です。

思い出しながら滑ってるとなんやらかんやら遊ぶところ満載。
オモロイわー。

e0195426_2153713.jpg


今日はLIBで滑ったんですがCAPのクキッと立つエッジが気持ち良い。
この板、柔らかい割には抜けないんだよなー。
パウダー以外の時はなるべく乗ろう。

そして・・・、出来上がってまいりました。
hidagoniaメッセージ入りステッカー。シュンスケ、サンクス!
e0195426_21562851.jpg


去年の流葉クリーン作戦の時に集まってくれたみんなの出資で作りました。
(参加した方には配られますのでご心配なく)
今後のゲレンデクリーン作戦のノベルティとして配られます。
欲しい方はゲレンデクリーンに参加してください。
また告知します。

今日はほおのきにイワシ殿ウマ殿御一行が来ているとのことで午後からそちらへ向かうことに。

帰ろうとしたらハゲちゃんミホちゃんに遭遇。
ハゲちゃんはGENTEMが欲しいらしい。たぶん買うと思う。そういう顔してた(笑)
ミホちゃんは今シーズンから真剣に始めたとのこと。先生がいいからすぐに上手くなるよ。


その後、ほおのきへ向かったんだが・・・・

何故だか危なっかしい車が多くて。
ウインカー出さずに曲がる車や、あまりに遅いので抜こうとしたら急にスピード上げたり。
嫌~な感じ。
ほおのきに近づいたら山は真っ白のガスに包まれてる。
そこで同行してる姐さんの携帯に着信。
急用で戻ることに。
イワシ、ウマくんゴメンと言いつつUターン。

どうも俺たちには方角が悪かったみたい。

こんな日もあるねーと姐さんとブツブツ言いながら帰りましたとさ。


e0195426_22225036.jpg

photo by 姐さん

ちょっとしたショートカットで撮ってもらいました。
曇ってて暗かったのにウェアの色がよく出てる。
ミホちゃんにも可愛い色と言ってもらえたし、P01正解です。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-01-12 22:28 |


<< 締切マヂカ      あけましておめでとうございます。 >>