Forward Ever , Backwards Tokidoki

zenkazuzz.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

18 jewel

こーじくん主催の年間ベスト。
その年によく聴いた曲たちを一枚に。

e0195426_20304986.jpg


前回は10枚だったのが今回は19枚。
こーじくんはもちろん、イワシくんやらペドロン星人も。
会ったこともない人たちから届く音は新鮮で刺激的。

いやはや皆さん輝いてます。
自分のは作るとき聴き過ぎてちょっとくすんでる(笑)

基本インデックス付属で気になった曲は確認できるので
そこから新しい沼にズブズブ。。。

手書きのインデックスから凝ったアートワークまで。

生きてるうちに聴ける音なんてたかが知れてるのでガンガン聴きましょう。



 
2月の夜の音イベントに参加させていただくこととなりました。
詳細は後日。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-01-26 20:33 |


<< 『筆舌に尽くしがたい』      いい感じ >>