人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forward Ever , Backwards Tokidoki

zenkazuzz.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 16日

宴(2010.9.11)

正志さん、実幸さん、結婚おめでとうございます。

雄山での結婚式、あわすのでのパーティ。
とてつもなく強烈な一日になったでしょう。

個性的な二人だけに(笑)いろいろ大変かもしれないけど笑顔忘れずにね。

爺婆になってお茶啜りながら
「あの時の神輿の上は・・」なんて語れるくらいまでお幸せに。


宴(2010.9.11)_e0195426_20152690.jpg
宴(2010.9.11)_e0195426_20154265.jpg


いやー、それにしてもひどい人だった。
ハゲコ情報だと210人!

そらー、会場にいても会わん人もおるわ。
ユージメンなんて真っ暗の駐車場でアレレ?もしや?、だし。
しっかり景品の板抱えてたけどね。

前情報では人が多いから酒や食い物が足りなくなるのではなんて言われてたけど
蓋を開けたら酒も食い物も大量。
俺のところには酒と食い物の神様がおりておみえになったようで
相当飲んで食っていい感じの気持ちよさ。

トリのバンド『soft』が気持ちよさに拍車をかける。
vingsちゃんの話によるとフェスでも人気のバンドらしい。
もっと聴いてみたい。

ベースの人、見覚えあるでしょ? シュンスケより長いドレッドやった。
(あわすのでは3ピースでした)

そして、俺の顔見るたびに「もう大丈夫?」と声をかけてくれた皆さまありがとう。
この冬には板を履いてお会いできることを祈っています。

最後に、、、スノーボードやスケート売ってる店の髭の社長さん、カッコよすぎ。
カッコツケ度合いでは右に出るものはいないことを再確認しつつ、マジでカッコよかったよ。
ベロベロに酔ってたけど。

by zenkazuzz | 2010-09-16 20:20 |


<< kiki      祝い >>