Forward Ever , Backwards Tokidoki

zenkazuzz.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 06日

Fever

毎日なんかしら聴くんだけど、最近やたらと聴きたい。
興味ある音はたくさんあるんだけど予算の関係で買うのは一部。
聴こうと思えばいろんなところで聴くことはできるのはありがたいけど変な感じ。
e0195426_20382536.jpg


都合上、ヘッドホンで聴くことが多い。
耳に当たるスポンジが破けるたびに新しいスポンジに交換しウン十年。

新しいのを調べてるうちに部屋に置いてあるスピーカーの置き方の記事に当たった。

それに従ってスピーカーの置き方を変えると・・・。

置き方次第でこんなに変わるのね。

元々、聴ければいい人だったんだけど音がいいに越したことはない。

新旧取り混ぜ、なに聴いてても気持ちいいや。

e0195426_2038262.jpg

注文したヘッドホンも目から鱗なのか耳から鱗なのか。

引き籠りそう。
[PR]

by zenkazuzz | 2013-09-06 20:37 |


<< 天使      Get radical >>