「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 21日

ザ・hidagonia

ついにドロップです。

hidagonia Tシャツ。

シュンスケ×tingeworks

e0195426_1857446.jpg
e0195426_18571464.jpg



ひとつひとつ手作業で生み出されるhidagonia Tシャツ。

~1/15までの注文完全受注生産。
期間内でも用意した生地がなくなったら終了です。

詳しくはこちらまで。
[PR]

by zenkazuzz | 2009-12-21 19:04 |
2009年 12月 18日

唯一

P01 × tingeworks

e0195426_22104716.jpg
e0195426_22105994.jpg

何に見える?
俺には龍に跨った子供が見えたり。



一点ものとかレアとかそういうことじゃなくて。

only one

よく言うよね。
ゲレンデでウェア被って恥ずかしいとか。
着ようよ、自分で。着せられるんじゃなくて。

俺はtingeworksのプリントが入ったウェアを着たいから着る。
もちろん目立ちたいし、人と違う恰好がしたいからというのもあるけど。

自分の気持ちに忠実に。


こんなプロジェクトも進行中。
e0195426_22174188.jpg

乞うご期待。




注)
ウェアへのプリントについてはボードウェアの生地が多種多様なため対応が非常に難しいそうです。
どんなウェアにも入るというわけではありません。

インクを定着させるために熱を加えたときに融けたこともあるそうです。
ご注意ください。

入れたい方は相談の上、覚悟してむかってください。
[PR]

by zenkazuzz | 2009-12-18 22:27 |
2009年 12月 17日

貼り付け例その2

貼り付け例その1はこちら

貼り付け例その2
e0195426_1924433.jpg

e0195426_1924187.jpg


パねぇ、仕上がり。
作者はthe man、ちょこ助

VS・・・ちょこ助殿、作って欲しいのがあるので別途発注するかもしれません。その際はよろしく。
[PR]

by zenkazuzz | 2009-12-17 19:30 |
2009年 12月 10日

マニア心

わぉ。
e0195426_20245013.jpg


わぉわぉ。
e0195426_20252371.jpg


謎。
e0195426_2027410.jpg

e0195426_20272975.jpg

メーカー名(神森さんが乗ってた。今は量販ブランドで生きてるみたい)は
知ってるんだけど、どういう板? 
このロゴはかなり古いはず。グラフィックがなかなか。

145センチ。ちなみに新品未使用。
長かったら欲しかったかも。

沼にハマってます。
[PR]

by zenkazuzz | 2009-12-10 20:30 |
2009年 12月 09日

縄編み

土蔵の改修工事です。
骨組みとなる木舞(こまい)に藁縄を編み込みました。
昨日までの三日間ガッツリ。指先が痛い。
e0195426_21341280.jpg

e0195426_21342980.jpg

e0195426_21344665.jpg

この次の作業は泥付けです。
他の左官屋さんのお手伝いなのでやらせてもらえるかな。


今日は朝焼けが綺麗なところでお仕事。
e0195426_21355229.jpg



今日も一日お疲れ様でした。
[PR]

by zenkazuzz | 2009-12-09 21:37 |
2009年 12月 03日

「ゆうりちゃんを救う会」

チラシをいただきました。

e0195426_2219216.jpg


よくあると言えば、よくある話なんですが。

義務でも強制でもありません。

「ゆうりちゃんを救う会」

PCサイト・http://saveyuuri.web.fc2.com/

携帯サイト・http://saveyuuri.web.fc2.com/i/index.html


塵も積もれば・・・だと思うので気になった方はどんどん転載してください。
多くの方々の目に触れればと思います。
[PR]

by zenkazuzz | 2009-12-03 22:22 |
2009年 12月 01日

夕焼け

11月30日。シーズン2日目。

相変わらずのどす黒いメンバー。

e0195426_2153430.jpg



パープル・ジョン?
e0195426_21564879.jpg


この方のセンス好きです。
e0195426_21573550.jpg


どす黒い中の爽やかな風
e0195426_21593118.jpg

ザ・スタイリッシュ、ユージメン
フォーカスLADYのヒトミさんとマユさんも綺麗可愛いのに男前な滑り。

そして・・・
e0195426_2255227.jpg

すべてのカギを握る
そのコミュニケーション能力は悪魔に魂を売って手に入れたんですか?
沸点低いんじゃなくていつも煮えたぎってるんじゃないですか?
静かに燃える蒼い炎、な感じ。


滑りだしたらいつものようなギリギリ感。
スリルジャンキーじゃないんだけどなー。

前回の滑りで憑きものが落ちたのか追い詰められ感は少々緩んで。
面白すぎて楽しすぎて笑い過ぎて。

パーティが途中バラけたんだけど、リフトから見える皆の滑りは刺激的。
かっこいいし来るとすぐわかる。個性なのかタダのアホなのか。


ラスト近く。
e0195426_22144310.jpg


ラストワン。
e0195426_22151924.jpg

ウッドチップ入りブラウンクラッシュアイスがピンクシャーベットに。

鷲ヶ岳ってちょっと卑怯やなと思った。

e0195426_22202458.jpg

皆の熱を冷ますようなお月さまもオツです。


ありがとうございました。
[PR]

by zenkazuzz | 2009-12-01 22:25 |