<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

ただいま

今日、退院しました。

心配してくれた方、
お見舞いに来てくれた方、
念を送ってくれた方、
皆さんありがとうございました。

整形外科の看護師さん、
リハビリ科の看護師さん、介護士さん、
担当医の先生、
お世話になりました、ありがとうございました。


家に帰ってくると病院のありがたみがよくわかります。
ちょっとした段差、蛇口の高さ、ベッドのシーツ、病衣。
凄いね。

まだまだコルセットは手離せません。
無理せず一歩づつ完治に向けて進みたいと思います。


それにしても、、、、滑りてえ。
e0195426_1614991.jpg

[PR]

by zenkazuzz | 2010-04-30 16:02 |
2010年 04月 26日

DEEP!

e0195426_1224679.jpg

ペドロン星人、THANKS!


追記

夢中になって読み切ってしまった。
あまりにアンダーグラウンド過ぎるかも。

アメリカに流入したOiがパンテラあたりのストロングスタイルの始祖になってるんじゃないかという流れにはちょっとビックリ。

聴いてみたい音がまた増えちまった。

キーワードは『個』(individual)
何もかもに当て嵌まる。
音楽にも仕事にも遊びにも自分にも。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-04-26 12:24
2010年 04月 21日

夕焼け

e0195426_18283118.jpg

[PR]

by zenkazuzz | 2010-04-21 18:28
2010年 04月 19日

STAND!

e0195426_9221943.jpg

歩行器付きだけどイェイ♪
[PR]

by zenkazuzz | 2010-04-19 09:22
2010年 04月 15日

心遣い

e0195426_18265683.jpg

今日は春の高山祭り。

病室にも祭り行列のカネの音が聞こえました。

今晩の夕食はお祭りメニュー。
赤飯のおにぎりに饅頭の天麩羅などなど。

明日からはおにぎりからご飯茶碗です。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-04-15 18:26
2010年 04月 15日

G-UP

e0195426_14583583.jpg

ベッドの上で起き上がってます。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-04-15 14:58
2010年 04月 13日

GET UP! STAND UP!

今日からリハビリがスタートしました。

特注MSを装着して電動ベッドを起こし。
頭がクラクラ。

車椅子に乗り移り、自分の脚を見て愕然。
もともと細いのに更に細くなってる。

リハビリ室へ移動し寝たまま起き上がれる機械へ。
30度から始まり60度まで休憩しながら起こしてもらって終了。

起き上がったり車椅子に乗ったりして見える世界は懐かしかった。

少しづつ少しづつだけど前へ進んでいます。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-04-13 15:14
2010年 04月 02日

MS

e0195426_14562015.jpg

俺のモビルスーツが出来てきました。
中途半端な緑色がいい味出してる?

つけられるのはもう少し先。。。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-04-02 14:56