Forward Ever , Backwards Tokidoki

zenkazuzz.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

e0195426_13552836.jpg

気持ちいい♪
[PR]

by zenkazuzz | 2010-06-30 13:55
2010年 06月 29日

今まで

e0195426_11515882.jpg

支えてくれて、ありがとう。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-06-29 11:51
2010年 06月 28日

ひのき酵素風呂

骨折して3カ月以上経ちました。
そろそろコルセットもとれるんじゃないかと、柔柔と身体動かしてます。

コルセットでガッチリ固めてる時間が長かったんで背中の筋肉カチカチ。辛い。

温めるといいとは聞いていました。実際風呂に浸かると楽になる。

ということで行ってまいりました。
すろーたいむ
e0195426_18505616.jpg

流葉あたりのスノーボーダーにはちょいと有名。
流葉の主も肩やっちゃったとき通ったらしい。
e0195426_18511084.jpg

この中に寝そべって埋められます。
そのうち悪いモノが全部出ちゃうんじゃないかって勢いで汗が。


詳しいことはHPとか、こことか、ここ読んでもらうとわかりやすいです。


三回入ったんですが、初回終了時から腰や背中の筋肉の状態が入る前と明らかに違う。
痛いんだけど痛み方が違う。
快方に向かってる痛みと言えばいいのかな。そんな感じ。
腰や背中も入る前より曲がるしね。

しばらくお世話になろうかと思ってます。

e0195426_18512543.jpg

ちなみにステッカーはtingeworks
どこでどう繋がっていくかわかりませんねー。

他の酵素風呂と比べると値段もリーズナブル。
飛騨にお越しの際には一度埋められてみてください。

女子には特にお勧め。お肌ツゥルツゥルよん♪
[PR]

by zenkazuzz | 2010-06-28 18:57 |
2010年 06月 24日

ジャムは好き?

何故だか急に思い出したので。


JAM / The Yellow Monkey

華があって、いかがわしくて、エロくて、かっこよくて・・・、まだ何がある?
[PR]

by zenkazuzz | 2010-06-24 12:43 |
2010年 06月 22日

大盛り

定食屋 『

右が普通盛り、左が大盛り。

そこらへんの定食屋だと右が大盛り。

左はどうみても、うどんやそばの器。

e0195426_042616.jpg


注文の際には気をつけて。

ちなみにおかずもボリューム満点。味も◎。

今日は味噌カツ定食1050円也(税込)

ご飯大盛りは100円増し。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-06-22 00:09 |
2010年 06月 20日

活け花

よくわかりません・・。
e0195426_19224745.jpg
e0195426_1923477.jpg
e0195426_1923163.jpg
e0195426_19233245.jpg
e0195426_19234652.jpg
e0195426_1924134.jpg
e0195426_19241336.jpg

一番いいなと思ったのを撮るの忘れてるし・・。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-06-20 19:24 |
2010年 06月 17日

最近の

細々と内職しつつ、コルセットはずして無理のない体勢でリハビリしつつ。
テレビをほとんど見ない自分は音楽三昧。

ステレオで聴き、PCで聴き、車で聴き、歩いて出かけるときはipodで聴き。

最近ハマっている音の一つがBAUHAUS。

1979年にデビューしたイギリスのグループ。
今は「ゴス」なんて言われる類の音。
当時はゴシック・パンクなんて呼ばれるときもあったようだけど。

『The Hunger』opening

1983年の作品。
カトリーヌ・ドヌーブ、デビッド・ボウイ、スーザン・サランドン。
早く言えば現代の吸血鬼の物語り。

使われてる曲は1979年のデビューシングル『 Bela Lugosi's Dead 』
このベラ・ルゴシという役者さん、昔の吸血鬼映画の吸血鬼はまり役。
多分、皆が思い浮かべる吸血鬼のイメージはこの人。

BAUHAUSの雰囲気、ベラ・ルゴシ、映画の内容が見事にマッチしたオープニングは絶品(だと思う)
映画自体は当時は全く当たらずコケにされてたらしいですが。
(後にジワジワと評価されカルト映画扱い)

個人的にはBAUHAUSのベストトラック。

残念ながら、レーベルの契約の関係かベスト盤には収録されない(ライブ盤除く)名曲。


この人たち、プレミアのついたシングル以外は7inch、12inch、アルバム、ほぼ持っています。
全部レコード・・・。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-06-17 22:22 |
2010年 06月 09日

sprout

福井のフォトグラファー&サーファー&スノーボーダー、vingsちゃんに教えてもらった一本。

「怪我が治るまでスノーは忘れてサーフィンでも見なよ~」とひとしきり話したあとで・・・。
「やっぱサーフィンの動きとラインは凄く参考になるんだよ~、スノーボードの」

あれ?忘れられないんですけど(笑)


sprout opening

サーフ(波)とアーティスト(音)の融合

sprout retro fish part

パウダーランにしか見えません。カッコよすぎる。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-06-09 17:35 |
2010年 06月 06日

昼下がり

最近は引きこもりです。
内職でPCの前に張り付いてます。

昨日今日とゲレンデクリーン
諸事情で参加できませんでしたが、045の人がお店に寄るという話。

いそいそとお店へ。

045の人。福井の人。白鳥の人。飛騨の人。続々と。
e0195426_23405011.jpg

e0195426_23412994.jpg

e0195426_2342210.jpg

ギターセッションまで始まるし。

久々の会えた人たちとの心地よい緩やかな時間。

締めは白鳥の人ご所望のとらやの草饅頭。
キョーコ姐さんの某所の日記を読んでから恋焦がれていたそうで。


自分用にも一つ。
e0195426_23425142.jpg

甘いものも久しぶり。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-06-06 23:45 |