Forward Ever , Backwards Tokidoki

zenkazuzz.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

…ったく

e0195426_114124.jpg

5×5とか勘弁して。

久々のDIY。
ディスク割れるかもしれんな。
30日に試してみよ。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-11-28 11:41
2010年 11月 12日

tritt

ついにイワシくんのお店がオープンします。

以下、trittブログより

e0195426_2024329.jpg


11月17日よりプレオープンし、試運転しながら、23日正式にOPENいたします。

プレオープン期間もお客様をおかかりできればと思いますが、
薬剤などの検討があるために、全てのメニューがご提案できないことがありますので、ご了承ください。

お店のアドレスは以下になります。


hair & gallery

tritt

〒506-0031
岐阜県高山市西之一色町1-18-1

tel&fax : 0577-62-9959(15日午後より通じます!)
mail : tritt@live.jp

iphone: 080-4026-7805
mail:tritt@i.softbank.jp

になります。営業時間などは追ってご報告させていただきます。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-11-12 20:08 |
2010年 11月 10日

あけました。

おめでとうございます、今シーズンもよろしくお願いします。

10-11シーズンが明けました。

昨シーズン同様、鷲ヶ岳からスタート。

ウマくんに言われて気付いたけど去年も11/9鷲ヶ岳から始まってるんやな。
偶然なのか狙ったのかわからないけど。
e0195426_2075351.jpg


面子はATSSくん、イワシくん、ヨシカズ、姐さん、俺。

俺は3月の怪我以来のスノーボード。
お医者さんから許しを得ているものの、仕事もガッツリこなしているものの、不安が頭をよぎる。
前と同じように滑られるのかな。

一月ほど前からゆっくりとストレッチをしてはいたが腰の違和感は少々。

左足をつけて軽くスケーティング。
うーん、いい感じ。このソール、よく走りそう。

リフト乗ったら涙出るかと思ったけど全然。

一本滑り終わって思ったことは、、、右足痛えな。

いつもの始まりな感じ。
あとはいつもの通り(笑)

ATSSくんもイワシくんもヨシカズも姐さんも俺もザラメのスプレー飛ばしながらぶっ飛ばして。
いいねー。

e0195426_2084026.jpg


昼ごろ休憩してるとイワシくんが一点を凝視。
ん?ん?

福井SQUALのボスSUSANG氏、SQUALライダーTHR氏現る。
福井和泉の若手ディガーも一緒。
(個人的にはNISHIMOTO氏にも来てほしかったー)

シーズン一発目から豪華メンバー。
いう事なし!


午後からの冷たい雨が雪に変わり、
向かいに見えるダイナと高鷲SPのコースがどんどん白く染まっていく。
テンション上がるけど、右足のテンションは下がってゆく。
まあ、しょうがないね。これから滑り筋ができていくでしょう。

帰りは荘川桜花の湯でのんびり・・・してられない。
さっと上がって高速乗ったら吹雪。俺の車ノーマルタイヤ。
ビビりながら帰りましたとさ。


反省点
怪我の後だけあり後ろに転ぶのを身体が怖がってるようです。
そのためか頭が下がり前のめり系猫背ライディングになっています。もともと猫背だけどね。
徐々に修正していきたい。


あと、板のこととかロッカーボードのこととかいろいろあるけど、また今度。

そして、、、
SUSANG殿。
憶えていただいていて嬉しかったです。
ナリトくんの話は最高でした。
サングラスの件、甘えさせていただきます。
今から楽しみでしょうがない!

e0195426_2092894.jpg


次はもう少し白くなってる頃かな。
抽選でリフト券半額チケット当たったし♪


Lady Birdの写真日記シャボン玉とリンクさせていただきました。
Lady Birdは誰かって? それは秘密だ。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-11-10 20:15 |
2010年 11月 05日

119

e0195426_21294059.jpg

10-11シーズンが始まります、11/9鷲(予定)

ウェアは継続。
板はモロモロ。メインはやっぱ縄か(ただ今チューン中)

グローブ欲しいなぁ。3TONGREEN

ゴーグルはRANCHにしたいところだけど、これも気になるなー。

物欲旺盛だけど滑られるだけ幸せ。

3/21以来のスノーボード。ちょっとビビる。

ご一緒させたいただく方々、お手柔らかに。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-11-05 21:30 |
2010年 11月 01日

リス

e0195426_2222074.jpg

99-00モデル。
これは153。
e0195426_222336.jpg

温度で色が変化するサーマルベース
e0195426_2224464.jpg

burton時代からグラフィックは秀逸だと思うけど、個人的にこのグラフィック好き。
00-01のトランプをモチーフにしたのもいい。

おまけは箱舟画像
e0195426_223447.jpg

ノーズとテールの形がエグイ。
e0195426_2231698.jpg
e0195426_2232733.jpg

キックの上がりがいい感じ。
スケートスタイルながらビデオではいつもパウダーシーンもあったし
パウダーライディングを想定したのかな。


二枚とも乗るの楽しみやー。


変なフランス人Arnoのブログ(LA-BAS)へリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
センスいい写真いっぱいあるよー。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-11-01 22:22 |