<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 24日

なっつ。

出てきた。
e0195426_1832716.jpg
e0195426_18321552.jpg
e0195426_18322579.jpg
e0195426_18323375.jpg
e0195426_18323928.jpg


俺はこの頃、どんな風に滑ってたっけ?

ゴアテックスのウェアをレールで破ってパイルで叱られた。

リフト乗ってる間もパークの全景が見渡せて面白かった。

沢のパウダーすげえ楽しかった。

小さなアイテムたくさんあってパーク苦手な俺も物おじせずに遊べた。

笑ってばっかおった。

楽しい思い出いっぱい。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-12-24 18:39 |
2010年 12月 21日

さぶっ。

e0195426_1950577.jpg
e0195426_1951587.jpg
e0195426_19511242.jpg
e0195426_19511794.jpg
e0195426_19512247.jpg
e0195426_19512866.jpg
e0195426_19513677.jpg
e0195426_19514296.jpg
e0195426_19514774.jpg

これからどんどん育っていきます。
なかなかに手間暇かけないとこうはならないみたい。

秋神温泉氷点下の森(毎年1月1日~3月31日)
[PR]

by zenkazuzz | 2010-12-21 19:54 |
2010年 12月 21日

飛騨高山スキー場 (2010.12.19)

もういい加減に降りましょうよ。
e0195426_18372222.jpg


コースは林間コースのみ。
3時近くに高速ペア下が滑走可になったけど・・・。

ソールが悲惨なことに。
e0195426_18375518.jpg
オイタした記憶がないんだけど。

この日来てたシンペイくんもひどくヤラレて午前中で終了。
板の無事を祈る。


飛騨高山スクールイントラちょこ助の情報によると、
ロッジの食堂の業者が撤退してしまい今シーズンは食堂やらないかも?
さらには自販機も業者の物らしく引き上げとか。

チケット売り場でおばちゃんがジュースやカップラーメンを売ってるらしい。
・・・でも、ロッジでお湯出んよな

うーん、どうする飛騨高山スキー場。

そういう俺は今年も臨時イントラします。
女子大生、ウヒッ♪
[PR]

by zenkazuzz | 2010-12-21 18:48 |
2010年 12月 19日

kiki vol.2 (2010.12.18)

クリアな夜でした。
e0195426_21455525.jpg


DJブースでもモニターの音がいい感じに聴こえ、
体調も良かったせいか酒も旨く、さらにはラストまでマイクロにいたなんて信じられん。

午前4時にマルとムタくんと3人でだらだら歩いて帰る時間は妙に懐かしかった。

e0195426_214888.jpg
HAGEちゃん
カオス(混沌)な音。隙間があるのにグチャグチャな感じはいいなー。

FULLくん。
パーティ。ハッピー。笑顔。
押し寄せる音の津波に腰が自然と動く。楽しい~。

HIROTO
あなたはラジオ番組持ちなさい。
コージくんがそう言ってたけど俺もそう思う。
HITS‐FMで夜11時くらいから。

e0195426_21491095.jpg
hidagonia髪様。
カッコイイねー。ゴリゴリ。
前回よりもスムーズに感じた。身体も自然と動いちゃったよ。

MIHOUちゃん
スタイリッシュ。見た目もね。
ジワジワと効いてくる音はたまらん。

IWASHIくん
描き描きでちょいとお疲れモードやったけど綺麗な音。

e0195426_21501988.jpg
e0195426_21512363.jpg
MARUとYOSHIKAZUのフォトも見事。
薄暗い中で見ることができるか心配やったけど、みんなじっくり見てたなぁ。
でも、最高の一枚はトイレの中やな。
e0195426_2152550.jpg



TRITINGEの描くラインにみんなが描き描き。
最初は尻ごみしてる人でもペンを持って向かうと自然と集中してる。
夢中になって時間もあっという間。
ここが面白い。
みんなのラインを引きずり出してくれるIWASHIくんコージくんに感謝。
e0195426_21524778.jpg
e0195426_21525976.jpg
姐さんや髪様の友達の高鷲ガールズも描きまくってたなー。
俺もちょっとだけ描いたよ。

今回は関西からビッグなゲストが。
P01ボス登場。
遠方よりお疲れさまでした。
俺の身体を気遣う言葉をいただけて感謝です。
パーティの後こちらの寒さの中で無事に眠れたかちょいと心配ですが。

何かこんな感じで続いてく予感。
次回タイミング合う方は是非!

そして、この日のお土産。
e0195426_21543710.jpg
シュンスケありがとう。


my set
1. Dream within a dream / Propaganda
2. Baby I Love You So [12"] / Colourbox
3. Looks Like We're Shy One Horse/Shoot Out / Colourbox
4. Opium Shuffle / Death in Vegas
5. Swan Lake / Public Image Ltd.
6. Mea Culpa / Brian Eno & David Byrne
7. Heset / Dif Juz
8. Alsema Dub / Jah Wobble And Bill Laswell
9. Le Triangle / Rinocerose
10.できない (12" extended remix) / ゆらゆら帝国
11.The Passenger / Iggy Pop

6曲目に妙に反応があった。30年ほど前の曲とは信じられんアタック感。

[PR]

by zenkazuzz | 2010-12-19 21:56 |
2010年 12月 13日

『白けりゃ滑れる』

夷フィルムPersona」での
green clothing総帥田口勝朗氏の一言。


今日の午後、ほおのき平へ滑りに行ってきました。
プレオープンでリフト二基のみ稼働。
降雪機が動いてるところ以外は数日前の天然モノで白くなってるだけ。

脇の柔らかそうなところは雨のせいでストップ雪。

降雪機の硬い雪はしっかりとピステンで踏み固められていてエッジが食い込む感触がいい。

ゲレンデは雪だと思ったけど小雨。

何か今日は滑りたかったー。

e0195426_22433819.jpg

板はMOVEMENT154。
柔らかい割にはバタつかない、かな。まだスピード慣れしてないからそこまで飛ばしてなかったりして。

ウェスト254mm。
やっぱ太いね。切り返し鈍い。反発少なめ。でも粘る。
この板はもう少し乗ってみよう。
場合によってはチューンに出すかも。


あー、滑りたい。
とにかく滑りたい。

白けりゃ滑れるもんね。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-12-13 22:44 |
2010年 12月 13日

BAR TRITT (2010.12.9)

TRITTはたまにBARになります。

e0195426_2140684.jpg


この日Chie主催の忘年会。
飲みたいものや食べたいものを持ち寄ってワイワイ。
e0195426_2140578.jpg


e0195426_21412775.jpg

不思議で美しいテーブルが置いてあったり。

他愛のない話やスノーボードの話で盛り上がって時間はあっという間。

準備してくれたChie、ヨシカズありがとう。
お店を快く使わせてくれたイワシくんありがとう。


e0195426_2147197.jpg

Chieが作ってくれたキノコは今はPCの番してる。
本格的なシーズンが始まったら車に乗せ換えよう。
幸運のキノコだと思うわ。
Chie、サンキュ!
[PR]

by zenkazuzz | 2010-12-13 21:49 |
2010年 12月 13日

2010.11.30

鷲ヶ岳。

e0195426_21215623.jpg

いい天気でした。
前日の吹雪でうっすら天然モノ。
しかし硬かった。

e0195426_21233138.jpg

一日NOAH乗ってました。
自作5×5ディスクも無事。滑るだけなら大丈夫っぽい。

やはり板は重い。
その分、滑りには安定感が出てるような。
何かできるわけじゃないけど、何かできる気もしない。
この板を振りまわしていた先人たちには恐れ入ります。

板も立つし、カーブも切れる。
ターン後半ずれるのは仕様なのか、エッジが丸いのか、経年劣化なのか・・・。

この時代の板にしなやかさを求めるのは無理なのかな。

でも乗ると面白いよ。


e0195426_2129498.jpg

しっかりミラーレンズよいね。
気になるお姉ちゃんしっかり見られる。
[PR]

by zenkazuzz | 2010-12-13 21:31 |
2010年 12月 12日

THE MOVEMENT

THE MOVEMENT 154
Matt Donahue
(↑ペドロン星人確認済)

e0195426_13263688.jpg
e0195426_13264878.jpg
e0195426_1327036.jpg
e0195426_13271325.jpg
e0195426_13272394.jpg
e0195426_1327363.jpg
e0195426_13274621.jpg
e0195426_13275638.jpg
e0195426_1328733.jpg


ノーズ幅・293mm
ウェスト幅・254mm
テール幅・292mm
(実測)

ノーズは長め、キックはフラット。
テールはキック小さめ。
このシェイプは非常に興味深い。

1995年のVOLCOM写真集『creedle chronicles』に画像がありました。
95モデルかな?
[PR]

by zenkazuzz | 2010-12-12 13:32 |
2010年 12月 12日

12/18 kiki2

イワシ殿主催、はやくもVOL.2。
濃いやろなー、間違いなく。

e0195426_1044223.jpg


KiKi2

2010.12.18(sat)21:00start

@MICRIGROOVE

FEE:1000(with 1D)

DJS 

  HAGE
  MIHOU
  HIROTO
  FULL
  SHUNSUKE WATANABE
  ZEN

LIVE DRAWING 

  tritinge

PHOTO

  MARU
  YOSHIKAZU
[PR]

by zenkazuzz | 2010-12-12 10:46 |