<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 29日

2011.1.8

e0195426_212093.jpg
good

e0195426_2122866.jpg
good

e0195426_2125057.jpg
excellent

横浜から来た女子高生。
旅の記念にとスノーボード。

「キィヤーーーッ!止まれない~~~!」と叫びながら止まったり。
バインを締めて一人で立てない人が一番最初にターンを決めたり。

可笑し楽しい時間でした。
[PR]

by zenkazuzz | 2011-01-29 21:08 |
2011年 01月 01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年の抱負。
無理をしない。
昨年大きな怪我をした事が無関係ではありません。

なるべく楽な感じで。
仕事も遊びもね。
踏ん張りどころがあるときはそのように。


いろいろと考えるところはあったんだけど
先日ホームと思っているゲレンデ滑りに行きました。

いつもの仲間と滑って、新しい人と滑って、凄く楽しかった。
考えていたところが滑ってるとどうでもよくなるってことはたいしたことじゃなかったのかな。
が、実際、今でも迷う部分は無きにしも非ず。

ま、無理せず流すところもあってもいいでしょ。

今年はそんな感じでいこうかなと思っています。

皆さま、どうぞよろしく。
[PR]

by zenkazuzz | 2011-01-01 08:04 |