Forward Ever , Backwards Tokidoki

zenkazuzz.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 19日

匂い

今日もいそいそと流葉へ。

もちろん朝一で向かったのに第一駐車場は満車。
賑わうことは良きことかな。
カッチカチなのにね。

Mの前にREPLANT。ALUTのステッカー付き。
珍しい。

中に入り、いつもの場所にDROP。
先客あり。知らない人。
「オハヨウゴザイマス」は向こうから。

GREEN着て、帽子はremillaのウール? 俺もいつも被ってるよ。

匂うな~。

まっちゃん登場。握手してる。知り合い?

高知からのPASSENGER(旅人)、a24(アツシ)くん。

去年も流葉に来たそうで。
去年はO-IWAを追いかけてナンパしたらしい。

いろいろと話してたら、某SNSの俺の日記にレスくれてて。
世間は狭い。

いや、匂いが呼び寄せる?、惹き合う?

薄いパウダーも、硬い壁も、緩んだバーンも楽しゅうございました。
e0195426_19143224.jpg

[PR]

by zenkazuzz | 2011-02-19 19:15 |
2011年 02月 16日

散歩

ふらりと。

e0195426_21561610.jpg
e0195426_21562883.jpg


良き日でした。
[PR]

by zenkazuzz | 2011-02-16 21:57 |
2011年 02月 16日

FCF

FCF=Full Chin Film

『VARIOUS』

e0195426_21313094.jpg


オープニングは二度目からリズム刻んじゃうね。

後半の追い撮りはNewSchool時代の暴力的なもの感じましたよ。


福井のスキーヤー&フィルマー、ふるちん

物腰柔らかでニコニコ。
の割には滑りはゴリゴリ。
流葉のビッグも軽~く飛んでおられました。


ちなみにこんなところでも彼のこと紹介されてます。
見れ。
[PR]

by zenkazuzz | 2011-02-16 21:32 |
2011年 02月 04日

柔柔と

滑走については書いていませんがいいペースで滑ってます。

e0195426_20325888.jpg


昨シーズン終わりの怪我のこともあり、突っ込み系の滑りはなるべく自重してます。

昨年より太めの板で浮力稼いでみたり。
壁入るときもいつもよりちょっと低めにしといてみたり。

でも、木らしきものにぶつけた右手はまだ痛かったり。

周りで怪我の話をよく聞きます。
怪我された方の早期回復と復帰を祈っています。
一緒に笑顔で滑りたいですもん。

e0195426_20335279.jpg


雪がそろそろ硬くなりつつあります。
怪我のないように気をつけて楽しんでください。
[PR]

by zenkazuzz | 2011-02-04 20:34 |
2011年 02月 04日

オス!(2011.2.2)

「おはよう」 「オハヨウゴザイマスッ!」

「周りの状況確認しろよ」 「オス!」

「スピード出し過ぎ注意な」 「オス!」

「ちょっと遊ぶか?」 「オス!!!」

e0195426_18313357.jpg


若い♂7人。
体育会系も悪くないね。

普段勉強ばかりしてるんで遊ばせてやってください、なんて言える先生もそうそういないでしょ。

もう少し遊びたかったよ。
[PR]

by zenkazuzz | 2011-02-04 18:36 |