「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 30日

2011-2012 NEW MODEL 展示会

e0195426_2064786.jpg


2011-2012 NEW MODEL 展示会
10月7日(金)ー11日(火)

PILEDRIVER
岐阜県高山市岡本町2-106-1
TEL:0577-36-3378 www.pile.jp

■10月8日(土)パイルドライバー24周年!!
ホットドックパーティーを店頭にて行います。

■エコプロジェクト
古い板や使えない板を下取りで新しい板の10%の金額でキャッシュバック致します。

■スキー場とショップとのメーカータイアップのキッズクラブを始動!!
※本気でプロやオリンピックを目指すキッズプロジェクト板や道具をサポートする事も有り。
(詳しくはショップにて)


24周年だって。年取るはずだわ。

パイルに最初に行ったのはこっちに帰ってきて友達の美容室に行った時に
服はどこで買う?とかの話になったときに教えてもらって。
今のCharlie...の場所のとき。
 
初めて行ったときのこと覚えてるけど古着屋さんでモノがめっちゃいっぱいあった。
奥さんがTシャツを買ったっけ。
高山に帰ってきたこと話したら、飲みに行きましょうよとか言われたな。
行かなかったけど。

あ、でも奥さんと飲みに出た時に朝日町の「肴」で偶然会った。
一言二言挨拶だけしたかな。

スノーボード始める前にパーティも行ったなー。友達がDJすると聞いたから。
マサ竹内と豊田貢が来たとき。今のマイクロがチュチュのとき。
社長にスノーボード界のラモスとカズだよなんて言われて、へーと思ったけど
スノーボード始めてから二人の凄さにビックリ。

スノーボードショップができて買いに行くときはもちろん、
そのあと店に行くのは怖かったなー。
何年も店にスッと入っていけなかったよ。

昔話すると年寄り臭いとか言われる?
いやいや、昔話できる歴史があるんだから語れるんだよな。

今シーズンも平湯や流葉でパウダー滑ろうよ。
身体動くまで滑ろう。
お互いに怪我には注意な。

ホットドッグ食いに行くぞー。
[PR]

by zenkazuzz | 2011-09-30 20:34 |
2011年 09月 08日

お気に入り

初めて見たときにビビッときた。
カッコイイ。
e0195426_18494943.jpg

e0195426_1944585.jpg

このTシャツを頂きました。
ありがとう。

SLITS CLOTHING

気になるデザインがあるなー。
まだ買えるのかな?


立ちあがって間もないブログirodoriをリンクさせてもらいました。
どこの誰がやってるかはそのうちわかるでしょう。
[PR]

by zenkazuzz | 2011-09-08 18:50 |