Forward Ever , Backwards Tokidoki

zenkazuzz.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 12日

気楽に行こう

2012.5.11 チャオ御岳スノーリゾート

e0195426_12553587.jpg

e0195426_12555529.jpg

e0195426_12561793.jpg

冬かと思うような景色からガス、そして晴れ。美しい御岳。
朝一は前日の降雪で白く化粧されたザラメバーンにエッジが気持ちよく食いつく。
シャバ雪、ストップ雪、太腿痛。

e0195426_1301897.jpg

誰が何のために洗ったかは不明だけど、張り紙するくらい迷惑かけたんでしょうな。

久しぶりにチャオへ来てみて思ったこと。
荒れてきてる。
一部のシニア世代の方々、どんなところでも見られてますよ。ゲレンデでも街中でも。
反面教師。


e0195426_1354348.jpg
e0195426_1353549.jpg

帰りは高根の塩沢温泉 七峰館
日帰り入浴500円。
電話で問い合わせたら気持ちの良い対応をしていただきました。
内風呂一つの簡素な設備でしたが、サラッとしつつジンワリ温まる気持ちのいいお湯でした。


今シーズンも無事に終了、、、かな?
滑ろうと思えば乗鞍も立山もある。
でも、自転車にも乗りたいし、ハイキングもしたい。皆でBBQもよいな。
四季のあるところに生まれたんだもの。
季節を楽しみたい。
気楽にね。
[PR]

by zenkazuzz | 2012-05-12 13:14 |
2012年 05月 05日

自己満足

金と時間をケチって手に入れたものはなに?

金と時間を使って手に入れたものはなに?


おー、いいなーと思う時もあれば、ばっかじゃねえのと思う時もある。

新聞折り込みのパチンコのチラシのようにスルーも多々あり。
[PR]

by zenkazuzz | 2012-05-05 10:03 |