<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 26日

Busy

忙しいかって?

たいして。

最近は忙しいと言うと自己管理ができてないということらしい。
仕事の流れをうまくまとめられないとか、段取りが悪いとか。

あるところには「忙しい」とは「心を亡くす」と書いてあったな。
充実と言わないとダメなんだってさ。

悪いけどそんなに簡単に亡くならんわ。
ポジティブ馬鹿はくそくらえ。


[PR]

by zenkazuzz | 2013-05-26 18:22 |
2013年 05月 13日

The Tail Lock(Rock) BBQ (2013.5.12)

ひのっち主催のスケートイベント。with BBQ&Beer。

e0195426_20421281.jpg

e0195426_20421332.jpg

e0195426_20421393.jpg

e0195426_20421468.jpg

e0195426_20421519.jpg

e0195426_2042159.jpg


ひのっちの家の裏山のハンドメイドランプ。

スケートする人もしない人もBBQしてBeer飲んでいい気分。
子どもたちも自然の中で楽しそうだった。

またやるってさ。楽しみ。


あるスノーボードのイメージとしての形。
e0195426_20421695.jpg

飛騨高山文化芸術祭というイベントが行われます。
”Yamakashi Project”
[PR]

by zenkazuzz | 2013-05-13 20:39 |
2013年 05月 10日

石鹸とリンス

e0195426_1853514.jpg


石鹸はアレッポの石鹸
これで身体も髪も。

リンスはこれ
クエン酸で石鹸のアルカリ性を中和してキシミをとってくれる。

もうずっと使ってるけど肌も髪も問題なし。

他にもいいものあるんだろうけど俺はこれでいいかな。
[PR]

by zenkazuzz | 2013-05-10 18:05 |
2013年 05月 03日

5月3日

憲法記念日

この二条が変わったら、変えられてしまったら・・・。
この先どうなるんだろう?

考えたことある?

せっかくのGWに水差して悪いけど。

e0195426_1893558.jpg

[PR]

by zenkazuzz | 2013-05-03 18:08 |