Forward Ever , Backwards Tokidoki

zenkazuzz.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 30日

Sunny day (2014.1.29)

e0195426_17142515.jpg


友達に連れ出されてアルコピア。
滑られる訳もないんだけど、天気のいいゲレンデで日光浴は気持ちよかった。
ノンアルコールビールでランチして、知り合いと談笑していい気分転換。
人が滑ってるのを自分に重ねたりして、これもリハビリか。

2月9日はアルコピアでサーフライドフェスタ。
去年は出たけど凄く楽しかった。
アルコピアのスタッフたちは盛り上げようと凄く頑張ってるのが伝わってくる。
今年はウォータースライドもあるようだし。
天気がよかったらリハビリがてら出かけようかな。

e0195426_17142552.jpg

[PR]

by zenkazuzz | 2014-01-30 17:13 |
2014年 01月 19日

Untouchable

触れることができない、触れてはいけない。

濁す、誤魔化す。

専門誌に特集されても後ろの方の白黒ページに申し訳程度。

そりゃそうだよな。各方面に思惑あり過ぎ。

でも、そろそろ限界にきてるんじゃない?
水面下では暴発寸前でしょ。

テレビの中、PCのモニターの中、スマホの画面の中の恐れてたことがすぐそばで。

金網張ったって乗り越える奴はいるって。

そろそろ加減というものをわかろうよ。
[PR]

by zenkazuzz | 2014-01-19 22:17 |
2014年 01月 10日

Snowboarding not lose.

タイトルの言葉通り。
負けない。もしくは、負けはない。

どう解釈するかは自分次第。

解釈の仕方次第で変わるわな、滲み出てくるものが。

e0195426_17565696.jpg

[PR]

by zenkazuzz | 2014-01-10 17:55 |
2014年 01月 09日

ギブス

e0195426_213130.jpg


本日、ギブスとれました。

一月以上動かしてない左足首はガチガチ。
可動範囲は通常の半分以下。

これからリハビリでほぐしていきます。

足を地につけて体重かけられるのはまだ先。
[PR]

by zenkazuzz | 2014-01-09 21:02 |
2014年 01月 09日

リラックス(2014.1.6)

駱駝にて。
e0195426_20563890.jpg

e0195426_20563818.jpg

e0195426_20563949.jpg


あきねえ、顔見た途端喋る喋る♪
ありがとう。

いわしくん、久々に顔見れて話せて楽しかった♪
ありがとう。

よっくん、インスタ見て飛んできてくれて嬉しかった♪
ありがとう。

姐さん、体調悪いのに来てくれて嬉しかった♪
ありがとう。

先はまだ長い。
また来よう、飲めないけどね。
[PR]

by zenkazuzz | 2014-01-09 20:56 |
2014年 01月 06日

REM CYCLE

REM CYCLE

こういうの見てると本当に滑りたくなる。

でもね、その辺のゲレンデでよく見かける、
この中に出てくるライダーたちのコピーみたいな格好してる奴らの大半は
スカしてて嫌いだ。
スカしてない奴は好き。

日本のスノーボード映像の中で酔っぱらって延々と悪ふざけしてるのもいらないよ。
[PR]

by zenkazuzz | 2014-01-06 11:15 |
2014年 01月 04日

5.2.8

e0195426_1874560.jpg


Peaceroomユースケが貸してくれたCD

この演奏に使われている楽器は528Hzの周波数が出るようにチューニングされてるらしい。

壊れたDNAを修復する!? 祝福された幻の音「ソルフェジオ周波数」と「528Hz」

詳しくは上記のリンクを読んでみてください。
リンク記事の中から飛べる『コーヒータイム』というブログの中では純粋な528Hzの音が聴けます。


寝る前にはいつもこれ。

簡単に落ちる・・・。

*人によっては不快感を感じる音かもしれません。注意して聴いてください。*
[PR]

by zenkazuzz | 2014-01-04 18:06 |