<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 28日

バイバイ

e0195426_2022352.jpg


2月24日に松葉杖とれました。
一応。
長時間は無理。足首は腫れてくるし痛くなる。
一本は手離せない。

つま先立ちができない。
しようと思っても力が入らない。崩れ落ちる。

リハビリしながら少しづつ元に戻したい。
完全には戻らないけどね。

手術でも骨の形を整え切れないほど割れ方が酷かったせいで
右足と比べるとくるぶしから下の形が変わってしまった。
靴を新調しなきゃいけないな。
浮腫みもしばらくはこのままでとれないらしい。

リハビリしつつ、日々の生活をこなしてるけどいちいち時間がかかるからイライラする。
前に比べたら動けるようになってるから余計にイラつく。

特別な状況に陥ったからといって特別な結果を残すとは限らない。
好きだよねー、みんな。
昔ヤンキー今社長とか、病から奇跡の復活とか。

だから、なに?って感じ。
[PR]

by zenkazuzz | 2014-02-28 20:21 |