「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 28日

終わり

e0195426_1831536.jpg


骨折から7カ月余り。
通院が終了しました。

治ったかと言われたら、治ってないと答える。
完治したら飲み会を~、なんて言われてたけどできないわ。
だって完治しないから。ずっとね。

後遺障害が残るレベルの怪我と気付いたのはわりと早かった。
バラバラになった踵のレントゲン見たときにすでに怪しいと思った。

落ちたもんはしゃーない。
時間は戻らん。
[PR]

by zenkazuzz | 2014-07-28 18:31 |
2014年 07月 27日

笑顔

なんにしてもこれに尽きる。
喜ぶ顔が見られてこそ。
仕事でもお客さんのその顔が見られたら結果はついてくる、と思う。

e0195426_20475118.jpg


黒い猫でも白い猫でも金を持ってるから大人しく聞いてるだけ。
先生と呼ばれて勘違いするな。
[PR]

by zenkazuzz | 2014-07-27 20:47 |
2014年 07月 21日

サプライズ

呼ばれりゃ天国(そこまでじゃないか)
呼ばれにゃ地獄(うーん、そんな感じ?)

企画する人の苦労は言わずもがな。
頭が下がります。


ただ、、、
呼んだ。呼ばない。呼ばれてない。聞いてない。

驚かされる人と所縁のある人は相当詳しく調べた方がいい。
今現在の仲間だけが仲間じゃないのよね。

ましてや、1カテゴリーだけの仲間内で語られても外から見たら…。

想像してみて、仲間と思っていた自分が呼ばれなかったこと(自意識過剰ですいません)
そして、仲間の大切さをSNSで熱く語られていること(むず痒いわ)

e0195426_2050027.jpg

[PR]

by zenkazuzz | 2014-07-21 20:44 |
2014年 07月 17日

The end is beginning

e0195426_1856887.jpg

[PR]

by zenkazuzz | 2014-07-17 18:54 |
2014年 07月 11日

Mark E


[PR]

by zenkazuzz | 2014-07-11 18:47 |
2014年 07月 09日

流れ

安いものを買うのは悪いことらしい。
e0195426_19433586.jpg

欲しいもの、必要なもの、身の丈に合ったものを買ってるつもり。
[PR]

by zenkazuzz | 2014-07-09 19:42 |
2014年 07月 06日

アピール

薄い色の向こうにエゴが透けて見える。
e0195426_1085675.jpg

[PR]

by zenkazuzz | 2014-07-06 10:07 |
2014年 07月 04日

無題

e0195426_21335820.jpg

・・・・・ is peace.
[PR]

by zenkazuzz | 2014-07-04 21:32 |