「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 30日

Look on

John Frusciante Look on (Fan-version)

[PR]

by zenkazuzz | 2014-11-30 21:23 |
2014年 11月 25日

Calm

いつもならもう滑ってるのにね。今シーズンはまだ。
タイヤも交換してるし、ウェアも板も行こうと思えばすぐに準備できる。

確かに仕事も立て込んでるし、疲れもある。
そんなときでも無理矢理予定捻じ込んで滑ってたのよね、今までは。

別に火がついてない訳ではない。
新しいギアを試したいし、まだ痛い左足の調子を早く確かめたい。
昨シーズン滑ることができなかった分、盛り上がってもよさそうなのにと自分でも思う。

何というか怪我してから物を見るとき引き気味で、そして醒めて見るようになった。
今は冷たい感じ。そのうち熱くなってくるでしょ。
ごく普通にスノーボードできる分だけ降ってくれたらいいよ。



[PR]

by zenkazuzz | 2014-11-25 21:55 |
2014年 11月 23日

Happy

e0195426_211880.jpg

Associates / SULK

レコードは持ってるんだけど。
CDはリマスター盤が出て、その後廃盤。
長いこと探してたけど、やっと入手。
ジャケットの如く極彩色な音に心躍る。
[PR]

by zenkazuzz | 2014-11-23 20:57 |
2014年 11月 09日

猫の首に鈴を付ける役割はもうごめんだ。
みんな好きにすればいいさ。
滅茶苦茶になろうが知ったことじゃない。

暴れて縄張りがなくなったら?
簡単だよ、次の縄張りを探せばいいこと。


俺も鈴のない猫になろうかね。
[PR]

by zenkazuzz | 2014-11-09 10:26 |
2014年 11月 04日

Road to LBS

2014.10.31@らくだ
e0195426_18495855.jpg
久しぶりによく話してよく笑ってよく飲んだ。
楽しかったわ。

[PR]

by zenkazuzz | 2014-11-04 19:15 |