人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forward Ever , Backwards Tokidoki

zenkazuzz.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 14日

NIGHT LIFE

久しぶりの夜の街。

white

最近は夜10時に眠くなってしまう。お子ちゃまなのか年のせいなのか。
大丈夫???、俺。
NIGHT LIFE_e0195426_2141313.jpg



機材の説明も耳に入らないくらいすごく緊張しました。
始まっても次の曲の頭が気になって気になって。
NIGHT LIFE_e0195426_2151741.jpg



でもね、慣れてくると自分の好きな曲がデカイ音で流れるのは気持ち良くて。
これはクセになる、かも。

人と話もできるくらいの音だから聴いて飲んで話して笑い合って。
好きなものがたくさんある空間はいい。
NIGHT LIFE_e0195426_2163747.jpg

ジャンルは違えどみんな音楽が本当に好き。
スピーカーから出てくる音のシャワーを浴びて
日々の疲れを洗い流して、気持ちにトリートメント。

たまには出かけよう。
睡眠不足と二日酔いには要注意で。

by zenkazuzz | 2009-11-14 21:08 |


<< THE BIG YELLOW      クラッシュ・アイス >>