人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forward Ever , Backwards Tokidoki

zenkazuzz.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

あけました。

おめでとうございます、今シーズンもよろしくお願いします。

10-11シーズンが明けました。

昨シーズン同様、鷲ヶ岳からスタート。

ウマくんに言われて気付いたけど去年も11/9鷲ヶ岳から始まってるんやな。
偶然なのか狙ったのかわからないけど。
あけました。_e0195426_2075351.jpg


面子はATSSくん、イワシくん、ヨシカズ、姐さん、俺。

俺は3月の怪我以来のスノーボード。
お医者さんから許しを得ているものの、仕事もガッツリこなしているものの、不安が頭をよぎる。
前と同じように滑られるのかな。

一月ほど前からゆっくりとストレッチをしてはいたが腰の違和感は少々。

左足をつけて軽くスケーティング。
うーん、いい感じ。このソール、よく走りそう。

リフト乗ったら涙出るかと思ったけど全然。

一本滑り終わって思ったことは、、、右足痛えな。

いつもの始まりな感じ。
あとはいつもの通り(笑)

ATSSくんもイワシくんもヨシカズも姐さんも俺もザラメのスプレー飛ばしながらぶっ飛ばして。
いいねー。

あけました。_e0195426_2084026.jpg


昼ごろ休憩してるとイワシくんが一点を凝視。
ん?ん?

福井SQUALのボスSUSANG氏、SQUALライダーTHR氏現る。
福井和泉の若手ディガーも一緒。
(個人的にはNISHIMOTO氏にも来てほしかったー)

シーズン一発目から豪華メンバー。
いう事なし!


午後からの冷たい雨が雪に変わり、
向かいに見えるダイナと高鷲SPのコースがどんどん白く染まっていく。
テンション上がるけど、右足のテンションは下がってゆく。
まあ、しょうがないね。これから滑り筋ができていくでしょう。

帰りは荘川桜花の湯でのんびり・・・してられない。
さっと上がって高速乗ったら吹雪。俺の車ノーマルタイヤ。
ビビりながら帰りましたとさ。


反省点
怪我の後だけあり後ろに転ぶのを身体が怖がってるようです。
そのためか頭が下がり前のめり系猫背ライディングになっています。もともと猫背だけどね。
徐々に修正していきたい。


あと、板のこととかロッカーボードのこととかいろいろあるけど、また今度。

そして、、、
SUSANG殿。
憶えていただいていて嬉しかったです。
ナリトくんの話は最高でした。
サングラスの件、甘えさせていただきます。
今から楽しみでしょうがない!

あけました。_e0195426_2092894.jpg


次はもう少し白くなってる頃かな。
抽選でリフト券半額チケット当たったし♪


Lady Birdの写真日記シャボン玉とリンクさせていただきました。
Lady Birdは誰かって? それは秘密だ。

by zenkazuzz | 2010-11-10 20:15 |


<< tritt      119 >>